今の私にできること | めぐさんのくつろぎLIFE

めぐさんのくつろぎLIFE

はじめまして
めぐと言います。
毎日の何の変哲もないブログを書いていこうと思って
始めてみました。よかったら見てください。

おはようございますヒヨコ

牛しっぽたかはしめぐみです牛からだ牛あたま

 

今の私にできることって

立つくらいしかできないですww

 

本当に。

よっこらしょって歩く

 

それでいいと思っている。

そのくらいの立ち位置で

いるだけでいいし。

こなすだけでいい。

それでお金が入ってきたら

最高爆笑笑

くらいです。

 

だって生きているだけで偉いんだから。

無理なんてできないでしょう真顔はてなマーク

 

 

息してて

ちゃんと会社に行けてればOK、OKアップアップ

 

何かするったって税金は上がるし

やってらんないよ。

もうこれくらいしかできませーんゲホゲホあせる

 

 

それでOKクラッカー合格

よくできました。

 

もうそれ以上はやらなくていいです。

お疲れさまでした。

 

あとはやれそうな人に任せましょう。

ゆっくり生きて行きましょう。

 

これからあなたは何がしたいですか??

よく考えておいてくださいチュービックリマーク

 

 

今後私の行く末気になる方は

 

フォローよろしくお願いします