タバコは決まった場所で吸うんでなかった?

社長もさ、喫煙室作る?って吸ってる人に聞かないでさ、作ってくださいよー。


みんなが、どこで吸ってるか知ってる?

事務所のドア開けたとこですってるけど。  いいのでしょうか?


確か、ダメでしょ。

罰金とられるんだよね。見回りしてほしい。


煙と臭いが事務所に入ってくるんですけど。

ほんと、やめてほしいです。


「言ったら」と思ってるでしょうー。

それがさ、こんな上司でお山の大将だから仕事で陰湿な嫌がらせをするんですよー

仕事内容やスケジュールを教えないとか

まあ、いろいろあるんですよー。

おっさんの嫌がらせが。


いつかはと思いますが。

タイミングみて社長に言おうと思うけど。

その前に、全ての支店のこと、従業員のこと、把握してほしいです。従業員は少ないのだから。


タバコ問題は、この会社だけかな


まだまだ、ぼやきたいので、聞いてくださいー