こんにちはー


まだまだ聞いてー

あのさー離婚の原因を私に言う?

「子供をつくらなかったけど、きっと相手は欲しかった」と。

自分には原因がないと。働いてきちんと家にお金渡してたと。



あのさ、夫婦のことだし、そんな別れて何年もたってるのに、しかもぜんぜん知らない、関係ない、私に言って自分を良くみせたいのか?


心の声はさ。

あのさ相手の考えてることもわからないって、そこでない。自分のことしか考えてないところ。

気遣いと配慮。


要するに、言ってもダメだから何も言わず、捨てられたんだと思うけど、、


まだ、元妻との事いろいろ言うよね。なんか怖いわ。もう10年以上の前の、私の知らないこと、私に言わないでーどうでもいいので。


捨てられたから、そんな性格なのか、元からなのか、わからないけど。


まだまだ聞いてー。吐き出したいから