昨日、ブロ友さんにお誘いいただき閑静な住宅街にある、お庭が素敵なイタリアンレストランに行ってきました。
(ブロ友さんありがとう!)


THE NANZAN HOUSE (ザ ナンザンハウス)

※写真はサイトからお借りしました。



お料理は、ランチコースです。



前菜・パスタ・メイン・デザート・飲み物は各何種類かのメニューから選べます。

前菜~
季節野菜のブーケ バーニャソース

パスタ~
ヤリイカとブロッコリーのコンキリエ

メイン~
鯛のポワレ 菜の花のピューレと蕪のロースト

デザート~
桜のモンブラン

その他:パン、コーヒー・紅茶・ハーブティのいずれか




昼間からコース料理なんて贅沢ですが、たまには良いですね。女子力上がりそうです。

どれも美味しかったですが、季節野菜のブーケ バーニャソースは、色とりどりの季節野菜に焼いたネギのリボンが付いていて、見てもキレイで楽しめました。



こちらでは、お料理教室もあってシェフがライブ形式で実演したお料理をコース仕立てでいただけるそうです。

参加する側も一緒にお料理できないのは残念ですが、プロのレシピを教えて貰ってコースでいただけるなんて素敵です。


機会があれば、参加してみたいなと思ったのでした。