お初のラグビー観戦 | MEGUさんのブログ

MEGUさんのブログ

日々のできごと


国立競技場でラグビー観戦してきました

ポカポカ陽気
☀️


関東大学ラグビー対抗戦

🏉




いまいちルールがわからないけど

大丈夫かな?

凝視


と思ってましたが





プレイ中に画面にルールが出るので

「ん?なに?今の?」

と思っても大丈夫でした




迫力があり

応援もスゴイ




現役の大学生やOB

こんなにたくさん来てるんだなぁ



スピード感と迫力に

ビックリしてきました





帰りに

神宮外苑イチョウ並木



イチョウキレイに紅葉してましたよイチョウ