風邪気味 | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

先々週

私、体調崩しショボーン



先週始めには治り

仕事も運良くそんなに休まずに済んだのですが…



また先週末に体調が悪くなりガーン

少し動くとすぐ疲れて

すぐ横になってしまうのがこの4日間ぐらいに…悲しい



やっぱり歳のせいもあるのでしょうか?


若くはない歳なのですよね〜






先週の半ばに

実家に持参したケーキ

シャインマスカットが美味しそうキラキラ



実家の両親も

風邪気味で上野に先週行けなくなったので→いや行けたのかもしれませんが、母の弱気心が働いたせいかもチュー



いつも

父が先に風邪気味になるんです笑い泣き

そして

母に伝染する…悲しい



困ったものです



私も

なるべく

果物食べたり→何となくスッキリする!

ジュースはリンゴジュースが最近多いかなぁ?



次の三連休

天気も良さそうだし

どこか気分転換に出かけたいから

早く体調良くなるよう頑張らねばグー



倦怠感って

昔は病気って思わなかったのですが→怠け癖みたいに思われてましたよね〜



立派な病気ですびっくりマーク→経験した人でないとわかりませんよね〜



とにかく

珍しく体調悪い私…


何か悪いことしたかなぁ…泣くうさぎ→悪いことが立て続けに起こると、そう思ってしまいますよね



そしてこんな体調の時に限って

10月新入会の子が居て

その最初のレッスン指導案考えて(結構大変なのですこれが私にとっては〜笑い泣き



もう初心者ピアノ指導何年もやってますが。



初めて関わる子って

慣れてないので

かなり神経使います


最初が肝心ですし


私自身、あまり人との関わりが得意ではないので悲しい→人見知りの性格がなかなか大人になっても克服できてないかなぁ〜



疲れるぅぅぅ



天気も良くない

肌寒い

益々風邪ひかぬよう

気をつけねば〜



皆さんも

お気をつけてバイバイ





 

 



 

 


 

 


 

 


BISKEY online shop