疲れてる私 | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

何だか最近



不運な事が続いてるかな…

でもオオゴトってほどではないのですが

いややっぱりオオゴトかなぁ



精神的に〜

疲れてます悲しい



まして暑いしあせる

あまりにエアコンの冷たさに慣れすぎると、外に出た時のモワッ!とした空気に耐えられないしチュー



困ったものです

こんな時はやっぱり

食!ですがねぇ







カツ丼とイカリング(笑)

それと糖質ゼロのアイス爆笑

食に走るしかストレス解消がない?→ダイエットがかなり遠くなります(泣)






これいつだったかなぁ?

また動物に癒やされたいなぁ~

水族館でも良いですけど



癒やしが欲しいこの頃です照れ






まだ昼間でもないのに

すでに34度あせるあせる

どうなる日本?→40度以上も驚かなくなる?



深刻に温暖化を考えないと

人類危ない→私だけではどうにもなりませんが(笑)



やっぱりいろいろ疲れてる私ショボーン

何とか疲れやストレスを取る方法を考えます



ではまた〜バイバイ





 

 



 

 



イチヨンプラス 帽子通販