悪いこと良いこと | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

先週から昨日まで。



バタバタといろいろとありましてえーん

次から次へ〜

悪いことも良いことも。

イッキに来る事ってあるのですよねびっくりマーク



何とか、こなしまして。

今日やっと落ち着きましたニコニコ



これを見ると癒やされる〜







馬の写真照れ


動物全般好きなのです→犬や猫やカピバラやリスや子猿やパンダ等など。



でも特に馬が好き。

でも北海道…行ったことなくて。

牧場ツアーなどがあれば行ってみたいです。






私の住まい。

海まで車で10分あれば〜です。

海をただボーッと見るのも落ち着きますね。



まだこれから生徒たちの発表会もあったり。

そろそろ自分の健康診断なども受ける時期。

インフルエンザの予防接種しようかな?



3年半前?にインフルエンザにかかった時に。

至る関節部分が全部、痛みが発症しガーン→横になってても、痛みが激しくてあせるあせる



熱も結構高かった…。

あの経験、もう二度としたくないあせる



流行ってますよね

深刻です



急性胃腸炎も

2年前に経験しましたが。

これも胃がギューッと手で絞られてるような痛み!!→表現がへた(笑)



私。

普段はかなり健康なのですが。

何か病気にかかったら。

尋常ない耐えられない痛みになる可能性が高くてチュー



極端かと(笑)

笑いどころではないのですがチュー


とにかくコロナもインフルエンザにも。

感染しないように注意しないと…です。


急に寒くなってきましたし。

秋がかなり短く通り過ぎる予感笑い泣き

風邪ひかないように。



体調管理どうすれば良いでしょうね?

やっぱりよく寝てよく食べる?(笑)



では皆さんも

いろいろ気をつけてお過ごし下さいチョキ




 

 

 

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる