心に余裕がなかった時期 | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

禁句な言葉?

言いたくないですが…



暑〜い!


ですね→言ってしまいました(笑)







順番が逆なのですが。



「大名倒産」は主人と(笑)

「リトルマーメイド」は1人で→これは最近行きました。



主人と出かけた「大名倒産」は。

見に行く予定ではなかったのです(笑)



あまりの暑さと互いに仕事休みがヒマだったのと爆笑→誘ったら行く!と(笑)



「リトルマーメイド」は娘からのお勧めで→先に娘は7月初旬に見に行っての感想を、私、聞いてましてチュー



どちらもとても楽しめました照れ

神木隆之介さん、現在、朝ドラの主役ですよねぇ〜(槙野万太郎役→植物学者牧野富太郎)



感想、ネタバレは話さないことにしますチュー



でも一言。

大名倒産はおちゃらけた時代劇だったのですが、なかなか面白かったのと。

ディズニー映画はとにかく、映像が素晴らしい!とだけはお伝えしておきますネ!→セバスチャンのカニが私は良かった(笑)



私。

映画を見に行くって、20〜40代の頃はほとんどしませんでしたチュー→生活するのにいっぱいいっぱいだったせいかも?



心も余裕…がなかった…ってことです。

どうして?なのですけどね、今、思い返してみると?チュー



自分の遊びや癒しに対して。

少し臆病だったのと。

友達少かったのと→1人遊びが当時は出来ない性格だった笑い泣き



苦しんでた時期。

ちょっと長かったのです→様々な理由があったのですが。



結婚して子供が出来て。

でも仕事は続けて。

まぁ…いろいろありますよねショボーン



私を御存知の方。

信じられないかと思いますが当時は…



かなり痩せてました(笑)(笑)



現在は。

何でそんなに食欲あるの?と思わせるぐらい体が肥えてますが〜爆笑






こんな物を。

食べてしまうからですよね(笑)

生徒さんの親御さんからドーナツは頂きました。



それにしても。

日に日に

最高気温が上がってるようなガーン→気のせいでしょうか?チュー



塩飴とか水分とか。

どこに出かける時も必要ですね!!



では今日は午前中もお仕事の日→午後はもちろんお仕事。

頑張ります!!