自分の気持ちの持ち用(追記有り) | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

5月になってしまいました笑い泣き→前回のブログから5日!


昨日は自分の誕生日バースデーケーキ
(歳はスミマセンが秘密です→2人の子供はもう完全なる自立出来てる成人ですから、だいたいの歳をお察し下さい爆笑





父と食べました(笑)

父の好きなモンブランケーキをチョイス。







先日は○○○公園へ。

チューリップがとにかく綺麗でしたチューリップ赤チューリップ黄

花って癒されますよね~



唯一の友人とゆっくり歩きました。

なかなか公園を一緒に散策してくれる友人って2人?いや1人しか私は居ないかなぁ~チュー



週1の母の面会

そういえば今日で。

入院して1ヶ月になります悲しい→救急車にて緊急入院でしたので。



車椅子からトイレの便器に座る練習。

歩行練習など?






画像お借りしました。

こんな感じかと歩行練習。

とにかく面会時間が15分ぐらいなので。

あまり詳しい話をじっくり出来なくてショボーン



でも半年前なら面会も叶わずだったと思うので。面会できるだけでも…ですね。



5月は良い月になるといいなぁ〜

4月も凄く悪い月だった…わけではないのですよ。



自分の気持ちの持ち用ですよね照れ



少し辛いなぁ…

少し我慢かな…なことって。



次には楽しみだったり喜びがあったりしますよね。

そう思うようにしてます照れ



そういえば久しぶりに会える方

そんな予定も今月ありますし。



これはかなり勉強になるな!!なことも今月に予定ありますメモ



娘から誘われてる事もあるし。

そういえば5月から、新入会してくる生徒も2人居ます音譜



それを楽しみに〜ウインク



自分の体調も気をつけようっと!

皆さんも明日からの祝日連休、くれぐれもお気をつけて!



(追記)


そういえばこんなカワイイパンを先日食べました!






右下の草餅

なんと40円でした!爆笑→賞味期限ギリギリだったから??




ではまた〜バイバイ