幸せも束の間… | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

先週は。



仕事の休みが何日間かあり。

友人と会っていろんな場所で桜を〜






そんな幸せな日々もつかぬ間だったかのようにガーン



昨夜実家から電話が!



「母が風呂場で倒れて足をひねり立てない!」と父から。



すぐ実家に出かけて。

様子を見たら救急車呼ぶしかなくて悲しい



救急車、すぐ来ました!→凄い!

日曜だったから搬送された病院が、予想してた病院ではなかったですが。



病院に着いて。

整形外科の当直医の方は日曜夜で居ませんでしたが、レントゲン+簡単な診断はしてもらえまして。



見事にポッキリ、右足ヒザ付近が折れてましたガーン



入院+入院手続き

いろいろ終わったのが23時近かったかも。



今日また病院に出かけてきます。

印鑑とオムツなどを持って…



デイケアセンターに電話もしないと悲しい




とりあえず御報告まで…