ミニ弾き合い会 | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

先週のことになるのですが。



ブロ友さんと2人だけのピアノのミニ弾き合い会しました。





うーん…いまいち→いまいちどころか、いまさん、いまよんぐらいかも(笑)



圧倒的に前回よりも練習量が足りていません。

いまさら。

1日たくさん練習しても、もう遅い笑い泣き



あとは集中力の練習でしょうか?(笑)






弾き合い後のランチと。

少し散歩してからのケーキは美味しかった!




お天気が良くて。

お会いする前に駅の近くを少し散歩。

とても素敵な環境の場所でした。



弾き合い会をして下さる方が居たり。

1年半ごとの門下発表会に参加できる事が、有り難いのですけどね→先生、御準備大変かと。



当たり前にできること…ではないですね。



全く練習量足りてませんが。笑い泣き

幸せをかみしめながら演奏。

それが伝わったら嬉しいです。



頑張ろ!!



ではまた〜バイバイ