先日出かけたところ | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

先日日曜。



娘に誘われて。

某アウトレットモールに出かけてきました。







クリスマスツリーと大福→どんな組み合わせ?爆笑爆笑



大福はアウトレットモールではなく、違う場所で購入したものです。

ちなみにマスカット・メロン・栗きんとん味をチョイス!→メロン味が美味でした。



医療従事者の娘。

年末にかけてかなり忙しいようです。



でもボーナスが出た!

と喜んでました(笑)→私の仕事はボーナスが全くないので羨ましい笑い泣き



旦那さんはクリスマスだから〜と毎年、プレゼントもサプライズも無いし。

どこかに出かけよう!もないし→つまらない御人ですしょぼん



娘が居てくれて。

本当に良かったぁ笑い泣き



私のボケの会話にも付いて来てくれますし(笑)

何よりも気兼ねなく話ができるのが、やっぱり娘だわ〜照れ→ありがたいです。



別にお一人様でも私は平気な人ですチュー



元々、一人っ子ですし。

超寂しくなるわけでもない(笑)



でも世の中が。

もうすぐクリスマス〜。


どこへ出かけても。

カップル(恋人)だったり、夫婦だったり、家族連れだったり。



いいなぁ〜にはなりますチュー→一瞬ですが



でも出かけられる時間とお金に、少しは余裕があるわけですから。

幸せなことですよね!



仕事仕事〜また仕事

節約節約〜また節約

体調不良…チーンチーン



ではありません。

まだ読んでない単行本や予約録画したものもあります!!→結構溜まってます笑い泣き



自分ピアノもぼちぼちやらねば…音譜



仕事(ピアノレッスン)ももちろん。


今週は体験レッスンもあり。

どんな子だろ?→私は某音楽教室勤務なので、直接まだお会いしてないので。



年末年始の予定は全く〜ですが笑い泣き

あまり予定が有り過ぎも疲れちゃいますよね→少し強がり?にひひ



他にも不安なことがあるのですが。

考えてもきりがないですよね。



頑張ります!!

ではまた〜バイバイバイバイ