寒くて… | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

今朝は…寒かった…ショック!





普段は旦那さんが朝の愛犬散歩をしてくれるのですが、今日に限って少し遠くへ出張。朝早く出かけてしまい…ドクロ





ダウン着てマフラーして手袋して帽子をかぶり…





まるで不審者のような服装で、朝6時過ぎに犬の散歩をしてきました犬





帰宅…。





鼻は赤いし手袋をしていましたが…指先が冷たい…。唇は逆に乾いてしまい…叫び




しばらく…何も出来ませんでした。久々の寒さで凍えてしまい…ドクロ




これからもっと寒くなっていきますよね。来週は12月になりますし…




暑さも苦手ですが寒さも苦手…




どうにかならないもの…でしょうかチュー




なかなか腰も上がらなくなり、コタツにぬくぬくしている時間が長くなりますショボーン




私みたいな人間は、超忙しいスケジュールで過ごすことが良いのかも爆笑。仕事が午後からですので、つい、ぬくぬく時間が…





ですから今日のブログ。この時間になりました(笑)。いつもはもう少し早い時間なのですが…。朝からお仕事されてる方…ごめんなさい…。




よし!そろそろ活動します!←遅すぎますねガーン




でもまだ指先は冷たい…。でも言い訳しないように…。




今日も1日頑張りましょう❗