今日から通常生活! | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

昨日は大阪にて、朝のみのブログでしたが、昨夜、無事に自宅へ帰りましたビックリマーク。さすがにホッとしました。



大阪…暑かったなぁ~。昨日も飛行機で帰る前に天王寺に出向き、散策しましたが、あまりの暑さにこれビックリマーク




みーちゃん♪♪の1日-120826_1206~010001.jpg




パンケーキの上にたっぷり乗ってるソフトクリームビックリマーク。つい女性は、冷たい甘い物が食べたくなりますよね。



大阪(伊丹)空港に到着し、時間があったので展望デッキへ



みーちゃん♪♪の1日-120826_1410~010001.jpg



デッキは更に暑かったビックリマーク。すぐに室内に戻りました(笑)。今回、日本航空の早割で予約したので、新幹線より安い料金でした。飛行機は少し怖いですが、速いし楽ですね飛行機



今日から、また通常生活に早速戻りましたよ。旦那様の弁当を作り、大量の洗濯をして(旦那様は、洗濯を1人でやってくれる優しい人ではありません)。洗濯機に臭い下着入ってました…ショック!←思いやりない人ですよね。



旅行中は、家事を忘れ寝坊もしたし、幸せだったなぁ~。家に帰ってくると、主婦の仕事、当たり前のようにやらなくちゃいけないのが、辛いです…



こちら、小~中学生や高校生。今日から2学期です。子供達もまだまだ暑いですが、暑さに負けずに勉強に部活に、頑張ってほしいものですビックリマーク



そんな私、肩や足が歩き過ぎで、超だるいのです。でもまだ、老人にはほど遠い年令なので、何とか頑張らなくちゃビックリマーク



発表会も10月にあるし、自分のためのピアノも、少しづつお勉強です音符



そして……



またブログも、いつもの時間(朝8時半~9時ぐらい!)に更新頑張りますよビックリマーク。私のライフワークですから…。



旅行中、皆さんのブログにお邪魔できなかったので、それも今日から楽しみです。また宜しくお願いします。



旅行に行くと…日常の何でもない生活が、実は幸せなのだ~と感じますよ
ホテルのベッドより、自宅の布団の方が寝やすいですしね。



八月もあと少しで終了。まだまだ暑いですが、皆さんも頑張って下さいねビックリマーク