旅行前の忙しさ! | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

いつもより、早いブログ更新ビックリマーク今日も暑くなりそうですね~



今日から、いよいよ旅行です。まずは東京進出ビックリマーク(田舎ですので、まずは都会へ)



でも、いつものように、旦那様のお弁当を作り、洗濯もして、ゴミ出しもします。
娘には、玄関掃除を手伝って貰いますが主婦って、旅行に行く時も、どうしてこんなに家事しないといけないのでしょうかね…(辛いですよ…)


愛犬も実家に預けに行きます車(往復40分!)



旦那様は今回、日曜まで1人で、過ごす事になりますが、過去社員旅行で、ハワイや韓国に行った事があり、私と子供達は留守番だったから、いいんですビックリマーク(笑)。



明日からの食事は、スーパーでもコンビニでも買って下さいビックリマーク(料理は残念ながらやらない人。でも自分の実家も近い事だし…。姑からは私、よく思われないだろうなぁ…)



そんなこんなで、東京には昼過ぎ(1時ぐらいになるかな…)に着く予定。


実はこのブログ、朝起きた時(5時半にササッ!と携帯で打ちましたよ!早業です)


とにかく出かけるまでが大変ですが、出かけちゃえば、いろんな事を忘れて、楽しい事だけを考えて行動しま~す


夕方、息子の一人暮らしの住まいに行きます電車。意外と息子、部屋は綺麗なのですよ(高校生の下宿暮らしの時も綺麗でした)。お風呂を拝借させてもらいますビックリマーク(今晩、夜行バスで移動になります)



今日のブログのコメ返、明日夜になってしまうかもしれません。今から謝っておきますね


皆さんのブログにも今日と明日日中は、お邪魔出来ないかなぁ…。そう思うと淋しい気分…。



もうブログは生活の一部になってます。レッスンや生徒の話、自分の子供の話、頑張ってる事の話、生活してる中での愚痴や不満(笑)


楽しいし、勉強になるし…元気になってますので…



…では、お仕事の方には申し訳ないのですが、楽しんできますねビックリマーク。なぅには時々更新するかも…



田舎の暑さと都会の暑さ、違いますよね?熱中症に気をつけますね