今日は、自分自身を色々見直せる時間をいただき

“恵”ちゃんからのメッセージも受け取ることができ

とっても興味深い時間を持つことのできた日でしたピンク薔薇

 

image

 

Yさん、メッセージ導き出してくださり

ありがとうございました❣️感謝ですキラキラお願いキラキラ

 

 

自分のことって

分かっているようで、理解できていなくて

分かっていないようで、意外と“私自身”が分かっていたり…

なのですよねウインク

 

 

 

今ある、この心体に感謝して

明るい未来に向かって

喜びや悲しみ…全て笑顔で受け入れましょハート

 

今日も一日、かかわってくださった全てに

そして、“恵”ちゃんにも…ありがとうクローバーMeguSama


 

Instagram megusama_vo・・・Instagram更新中ニコニコチョキ

image山城サマンサ恵・・・まだまだUP数は少ないですが、是非!よろしくお願いいたしますにひひチョキ