ちょっと早めのクリスマスクリスマスツリー

 

早いですいね…明々後日は、もうクリスマス•イヴサンタ

 

image

 

仕事先でいただきましたクッキーのプレゼント

ちょっとした氣持ちでも

クリスマス氣分をありがとうございます❣️

 

 

しかし、月日の過ぎるのが早い…早すぎる!

今年一年は去年より、さらにさらに早く感じます…

 

 

そして、みんなそれぞれに、色々頑張っているんだよね…

私も、がんばらないと筋肉ニコニコ

 

 

今年もあと十日…

日々色々体験し、感じることのできる

この肉体に感謝して

明るい未来を信じ

喜びも悲しみも笑顔で抱きしめましょハート

 

今日も

私と関わって下さった全てのものに

ありがとうクローバー

 

Happy Lovely Smily♡ MeguSama

 

 

 

 

まじかるクラウン…出演予定…まじかるクラウン

 

image

ベル2022年1月11日ベル

♪Age of Aquarius & Let the Sunshine♪

水瓶座&太陽を入れよう!

日本を世界へ!

SDGsをサポートします!

 

Produced by Asia Resouce Connection

Cooperated Himaka Kanko Hotel

 

--Artist--

Koto Rie Asai

Vn. MIZUHO

Vn. Tomoko Suzuki

Pf. Hiroshi Yoshida

Perc. Ken Matsuoka

Gt. Sadayuki Sakashita

Vo. Megumi Yamashiro

 

Instagram megusama_vo・・・Instagramも時々更新中ニコニコチョキ

image山城サマンサ恵・・・まだまだUP数は少ないですが、チャンネル登録も、是非!よろしくお願いいたしますにひひチョキ