ちょっと早いかな?と思いつつ
タイミング逃すとなかなか出せないので
今シーズン、炬燵投入しましたチョキ
 
電源入れなくても
布団かけているだけでぬくぬく暖かです音譜
昼寝が最高の季節ですよねzzz
 
そして、ひめも
布団に乗せ〜ラブラブ
 
 
こんな可愛い顔でうったえてきますラブラブ
 
 
でも、出したばかりの布団なので
もし、お粗相でもされたらテンション下がるので
しばらくは我慢してねクローバーとお願いをしました…
 
お願いはしましたが、そんな事は通じずあせる
 
布団に乗せて上げなかった私への嫌がらせでしょうか?
 
布団ではなかったけれど、違う場所に
しっかりお粗相されました〜笑い泣き
 
やってくれるよね〜
 
でも、可愛いから許せちゃうんですよねハート
 
 

今日も

この肉体に感謝して

明るい未来のために

喜びも悲しも笑顔で癒してあげましょハート

 

いつも、ありがとうございますクローバー

 

Happy Lovely Smily♡ MeguSama

 

 

 

 

まじかるクラウン…出演予定…まじかるクラウン

 

image

ベル2022年1月11日ベル

♪Age of Aquarius & Let the Sunshine♪

水瓶座&太陽を入れよう!

日本を世界へ!

SDGsをサポートします!

 

Produced by Asia Resouce Connection

Cooperated Himaka Kanko Hotel

 

--Artist--

Koto Rie Asai

Vn. MIZUHO

Vn. Satoko Suzuki

Pf. Hiroshi Yoshida

Perc. Ken Matsuoka

Gt. Sadayuki Sakashita

Vo. Megumi Yamashiro

 

 

Instagram megusama_vo・・・Instagramも時々更新中ニコニコチョキ

image山城サマンサ恵・・・まだまだUP数は少ないですがにひひチョキ