台風一過の今日の朝は
実に爽やかで気持ちの良い朝でした音符
 
前日の雨で綺麗になった空気の中
差し込む太陽の光が暖かいのなんのって晴れ
生命力感じることができましたキラキラ感謝キラキラ
 
そして、花や草木も
キラキラと気持ち良さそうでしたねブーケ2
 
image

 

そうそう!

何を隠そう、私…

 

わりと大きくなるまで

タイフウイッカ=台風一家、だと思っており笑い泣き

台風は過ぎ去ると家族になって

それで、氣持ち良い快晴のお天気になるんだ!!

と、思っていたのです爆  笑

 

たまにいらっしゃいますよね?

タイフウイッカ=台風一家の方!

ね?

ね!

ウインク

 

 

 

 

まじかるクラウン出演予定まじかるクラウン

Coming Soon

 

Instagram megusama_vo・・・Instagramも時々更新中ニコニコチョキ