先週木曜日から未だに帰宅せずのシュレックパンチ!プンプン

家で一人グダグダもやもやするよりも自分にフォーカスするために息子が学校の時間に気分転換のネイルサロンへルンルン


私に欠かせない趣味の1つちゅー
ペディキュアマニキュアラブラブ
しかもセルフではなくネイルサロンでってのが大切ラブフットケアー、マッサージ有りハート22ドルとチップ4ドル

{FCC414E4-A871-4D81-BA4B-71F6DF4187B1}


日頃はイエロー、オレンジ系は滅多に選ばないんだけど今回は生理前もあり気持ちが落ち込み気味なので元気カラーをチョイスキラキラ外せないのはもちろんキラキラカラーもデレデレ
なかなかイイわーこのコンビデレデレラブラブ

欲を言えば日本で出来るようなデザインも入れたいけど、以前出来ないと断られた為断念ニヒヒ
でも癒された~クローバー
お陰で睡魔が半端なかった笑



お迎え後は定番の公園へ行き、子どもへのコーチングの本をちょいちょい読みながらウインク森林浴霧キラキラ
{C744C114-9F65-444D-A443-2DA049DFBE70}



今日もここにある幸せに感謝照れ



あっ!でっ!!
シュレックが留守の為ランドリーをするお金はなかったので義母にお願いして20ドル借り?頂いて?おねがい
無事に今日で洗濯も出来ました~拍手キラキラ危うくショーツがなくてノーパンになるとこでしたニヤニヤ

目指せ引き算女ハート