私の勝手なイメージ、外国ではファミリーdayを大事にしてると思っていましたが実は私の義家族はほぼファミリーdayがないんです…大きなカルチャーショックでしたガーン
カルチャーショック使い方あってるかなアセアセ


そんな生活の中、
先日の日曜日祝日義妹の誕生日ケーキ
 
前日の土曜の夜に呑んだくれた(笑)妹からの急なリクエストで"  iHOP  "パンケーキ屋さんに行きたいと連絡あり、義両親は仕事の為に参加出来ないので日頃ファミリーdayを全く気にしない旦那に行けるか聞いてみることに…


義妹も私も期待せずに昼過ぎまで寝ていた旦那に聞くと…………

なんとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
"夕方からなら行ける!"だってルンルン音符ルンルン音符ルンルンこれには義妹も私もびっくり仰天、参加出来ない義父もびっくり笑い泣き

ってことで5時半に約束をし準備したのにアセアセアセアセアセアセ約束の時間に妹が連絡取れずもやもや
寝坊でしたニヤリその為、本日の主人公はレギンスにパーカーでの参加ニヤニヤ
そんなこんなんでihopに到着キラキラキラキラキラキラ


オムレット、パンケーキルンルン
{4949B9F8-2CC4-45FD-B02F-6AE0BA9724D2}

ハッシュブラウン、スクランブルエッグ、ポークソーセージルンルン

{26B15622-53DF-4BE2-9823-E593289F1364}

ブラックベリーフレンチトースト、奥のは息子のチョコレートパンケーキ(メニュー名はファニーフェイス笑)ルンルン

{DB2F5D6B-E04B-4D07-9D71-E4081F37F944}

旦那のおごりでみんなで美味しく頂きましたデレデレ
4人でチップ含めて85ドル程度ハートのプレゼント
義妹にメッセージカードと日本の高菜ふりかけ(彼女いわくピザにこのふりかけをかけると美味しいらしいびっくり)と現金のプレゼント笑
義妹の誕生日にこんなお出かけ誕生会をしたのは初めてで彼女も感動で涙ぐんでおりましたウインク

楽しいかったな~おねがいおねがいおねがいおねがい
ファミリーdayラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
家族元気で居られることに感謝虹