2014年末アメリカ移住して、人と話すのが大好きな私が家族も友達もおらず旦那も留守が多いストレスと日本の食材にもなかなかGet出来ずで勝手に7キロ痩せた私チーン 
ってことは必然的にもちろん下着のサイズも2カップダウンしまして日本で購入下着のワーコールのブラもパカパカ笑い泣き


そんな中、旦那は服をバンバン買っていてしかも毎回相談なし…私も買い物したい!!アピールを毎回しておりました中、やっとこさ今日ビクトリアシークレットで購入ルンルン
やったーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ
{5EF20148-A1A9-4ABF-9772-2D435EA8AC50}

ブラの写真を載せたいのは山々ですがアセアセまだまだブログ初心者の私には無理ですビビリな私

ブラ2つとショーツ1つ(クジで無料券Getルンルン)で80ドルでした星

旦那いわく、「ほらぁ、どれだけ自分が君の事をケアーしてるのか行動で見せたでしょーこれで自分が出張で居なくても心配せずに安心出来るでしょ」だって…
ニヒヒ←マジ白目むいてやりたい笑  

でも私のご機嫌取りをしてくれてありがとうニヤニヤ感謝っす。