あぁ~なんだか気持ちが上がったり下がったり…真顔PMSだからかな。笑

 ってなわけで、今日は初めてのママ友(メキシコ人)お宅へ愛息子と訪問ラブラブ日本の手作りプリンを手土産持参しようと思ったがミルクが無く断念日本のお菓子たちで済ませました目
下矢印は彼女お気に入りの様です

{C164591E-8176-4883-BE5D-E02C97562FB8}

初めての純の外人さん宅は初めてでドキドキしましたが、本場のアメリカンなオモチャに息子は大興奮キラキラその後は汗だくでシャツを脱ぎ捨ててタンクトップで遊びだす始末笑い泣き

{90CB0412-D15A-4B9D-9210-DE38DF8ADA05}

 彼女によるとこの国に居る女性は男性の隣に奥さん、彼女がいても男性へのアピールは半端ないから気をつけたい方がいいとアドバイスされ滝汗ある程度のお金と車があればモテる様ですドクロ

ますます、自分がどう生きたいのかを考えされられる日になりましたトホホ