新小岩ルミエール商店街を散策してきました | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

何度か芸能人取材番組で見て気になってたので行ってきました!



新小岩駅南口からすぐにある商店街

全長420m約140店舗!?




食べ歩きができると放送されてたのでワクワク❤(ӦvӦ。)








目星をつけ入ったがあれっ? あれっ(;O;)


3分の1も歩かないうちに💦

寂れてるーー!!




商店街の方々

地元の方にはごめんなさい



やはり芸能人取材番組は大げさですね

(_ _;)



食べ歩きなんてできなかったです…


気を取り直してしっかり3往復してお店をチェックしました照れ





買ったものは✨





なかふじの味噌カツと軟骨ボール✨


中華のパンみたいの✨




ぬれ煎餅✨✨✨

これは当たりでした!!





締めはちょい飲み🍺




平日の昼間というのもありか閑散としてました


一番賑わってたのダイソー✨




商店街って地元感あって人情あって美味しいものあって大好きです❤


もっともっと賑わってほしいですね!




帰りの電車ちょうど夕方の帰宅ラッシュというものに当たってしまって💦


何十年ぶり?の満員電車でした(^_^;)