茨城県の道の駅常総へ | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

久しぶりにドライブ🚗💨


4月下旬にオープンした道の駅常総へ行きました




11時到着!

すでに駐車場から待ちです💦


何がそんなに?




ようやく駐車して見たら

メロンパンですーー😅


メロンパン目当てに長蛇の列💦





スタバとツタヤコラボスペースは広くて綺麗で幼児と児童達で充実してました!



しかし…

またパン屋渋滞😣



パンって…そんなに?😵


パンの力って凄いですね⤴️⤴️




少しお土産買って何も食べず出て

酒蔵と神社行ったら


近くにこんな施設がありまして✨







予約なしで夕方4時の入館💦

入館料¥540でちょー満足でした🥰!!





一時間しかまわれなかったから急いで💦

恐竜好きなのでこのブースは良かったです✨







この三体の恐竜動くんです!!



まばたきもして声も出ます!



足が動かないか何度も確認して恐竜好きの生徒ちゃんに見せるため写真撮りました(笑)


2才位の男の子がぎゃんぎゃん泣きで面白かったです🎶




この施設はもっと押した方が良いなー👍


大人でも楽しめました🧡