千葉市のゴールデンウィークイベントは中央公園食楽へ✨ | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

もうすぐゴールデンウィークですね!



ここ千葉市の催し物は

幕張メッセのどきどきフリーマーケット🛍️

千葉中央公園の食楽イベント🎸🍻


もちろん他色々です⤴️⤴️



今回私がお客さんじゃなく参加するのは

20年の歴史がある食楽イベントです!









地域活性化のため地元のお店や飲食店がテント販売をします


ステージでは様々なジャンルのバンド演奏や

児童学生の音楽発表会等が連日行われます🎶





私は昨年までお客さん側でしたがスタッフとして起用されました💦


任務は


受付会計と

アルコール類作りと

フランクフルト作りの3当流ーー👀‼️



大丈夫かなぁ😅


日頃フリーのリトミック指導しかしてないから動けるか!?


ビールも飲む専門でサーバーの替え方も難しい💦



でも普段と違ったことやるのもいいですよね✨頑張りまーす!!