自分がやりたいこと、心休まる所、心休まる事を13日間続けて書き出しました! | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

私のリトミック教室卒業生父兄の中で

断トツトップで尊敬してるママ様がおられます✨




昨年よりまたお付き合いが復活しまして

一つアドバイスを頂きました✨




明日から13日間毎日自分がやりたいこと、

心休まる所、心休まる事

を大小構わず書き出してみる!


との事でした





最初はすらすら出てきたけど

7日目位から絞り出してもやっとでした💦




でも今はこの記録をたまに見ながら一つの項目を切り取って実行に移してます✨





小さい行動ですが私がやりたいことの一つに

岩盤浴へ行く😌♨️

できれば月2~3回!



先日行ってきました✨✨✨




久しぶりのスーパー銭湯♨️






岩盤浴は5つあり全て制覇!



岩盤浴は背中、肩、ふくらはぎ、首等じんわり温まり発汗作用もありとっても良かったです💕



年取ったせいか高温サウナは2分で出ました💦
塩サウナは良かった

水風呂はスルー(^^;




月に2回行きたい!!
回数券も買っちゃいました😃


ほんと大した夢ではないけど行動すると達成感があります!!



良かった良かった😉

次に実行することは沢山あるけど現実的で出来そうな小さな所からやってみます!





あと………

ここのスパで凄いの見つけた😍⤴️⤴️






もーーー!! 大好物😻🍺


23時間営業だから泊まるか?
送迎か?

次回は送迎だね(笑)