初めて生のプロレスを観戦して迫力と真剣さに感激しました! | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

先週お友だちから中央公園でプロレスのイベントやるよ🎪


と!!



プロレス興味ないし大したことないだろう_(..)_


ところが!!

行ってみたら👀‼️








強い人はいじめなんかしない!
自分を守る受け身も知っている!


キッズたちをリングにあげてしばらく参加させたりプレゼントをあげたり✨








何度かリング外での戦いも!





プロプロレスラー達の本気の戦いとパフォーマンスに唖然(;゚Д゚)

子どもも大人も全員プロレスラーに釘付け❗
会場が一体化しました❗

またアナウンサーもプロの方で間を開けず食い入るように聞いて観れました



子どもたちはプロレスラーさんと日々の生活習慣を改めます!!
と約束してました✨



興味ないからと拒否するのではなく見てみる
参加してみると大きな発見があるものですねー

しかしなー
音楽ではここまでキッズたちはのめり込まない

特に私の分野リトミック教育はこの場で行われても誰も集まらないだろうな😢
とも感じました


イベント終了後ZERO-1の企画者さん達の打ち上げにもちゃっかり参加しました🍻

必ず次回も行きまーす!