牛角のしめでキッズメニューを注文! | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

先週は庶民の見方「牛角」へ行きました🚶‍♀️


オーダー等々全て各自スマホアプリ対応に!


やっぱりねー

中高年はもたつくよ😅



今回はビール含まない¥1000アルコール飲み放と単品注文にしました



月見カルビ⁉️

どこが月見だー ペラっペラ😣



と言いながらも

かなり焼き進め飲み進め日頃の食事とは違う

雰囲気でご満悦😂




飲み放は終了時間がきて

ラストの黒ウーロンハイと何か🤔




そうだ😃💡

大人もキッズメニューOKなので

ラーメンかクッパだ!


迷った結果









卵コーンクッパ✨✨




キッズにこんな塩分いいのー💦
でも美味しかった😋





お口直しにゼリー✨✨




牛角🥩 学んだよ!


私は次回キッズメニューを制覇する!!

そうです!
キッズメニューと飲み放題🍺です(笑)