軽井沢アウトレットへ | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

前回の続きです!



2022年1月2日は群馬万座温泉から軽井沢へ




朝6:30万座高原ホテルの朝食バイキングからスタート…


昨夜同様不味い(-_-;)





ほぼべちゃべちゃ😱❕


栗きんとんとコーヒーしか食べられなかったです



その後は11時に西武送迎バスが来るのでたっぷりと温泉に入れました!




12:45軽井沢アウトレット到着✨




広ーーーい!!
色んなショップが入ってます

バーバリーは80%off

韓国人の店員にそのジャケットは2ですからお客さん入りません!
と言われ気分悪くしました(-""-;)



飲食店も激混みなのでランチなし
歩いて歩いてショッピングというか物色💦


このアウトレット犬が多い👀‼️

犬を連れてショッピングしてる人沢山いました

ただし!
お洋服をお召しになり品があり躾の行き届いてるお犬様限定です

高級なカートに人間の赤ちゃんみたいにおさまってて何か怖かったです



あー疲れた💦
写真ないですが駅反対側の山小屋喫茶みたいなところで休憩

暖かくて空いてて良かったです
ここは二回目でした!





帰りの新幹線でホテルで買って飲めなかったビールを飲み干す




グリーンラベルと違って濃いなー
あっという間に東京駅着





軽井沢アウトレットで買ったもの




これだけ(^^;


お酒は全部あげる用
自分にはレンコン箸置きと小鉢!だけ…


沢山の犬をみて何か買った気がしたのか?
少ないなー笑



お食事不満多かったですが二年ぶりの旅行は気分もかわり楽しめました✨

今年は何回か遠出できたら嬉しいですね🥰