最近いいなを実感したヘアケアと化粧下地 | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

シャンプー✨
リンス✨
トリートメント✨

お手頃価格の範囲で使ってますが


これはいいな😃❗
と実感したのがラッテシリーズ✨



本体¥800詰め替え¥500とリーズナブル☺️

私の爆発的ヘアーでも
洗ってるときも乾かすときも指通りがいいです

香りも優しい(’-’*)♪





次は化粧下地✨

こちらは化粧水のあと一円硬貨大をなじませ
ファンデをつけて完成✨




今あるのはマキアージュファンデですがのりが素晴らしくよい(^-^)

日焼け止めは?
化粧水だけ?

と思ったけど問題ないです😉


お値段¥3500位だったような

毎日ファンデーションぬらないので減りは少ないけど資生堂はやっぱよいのかな(^^;


しかし…


ほうれいせん?ほうれんせん?
どっちだ?

目立ってきた😒💦

人気コスメブログをチェックしてるのでコスパな美容液仕入れてこよっと❤️


すべては子ども達の前に立ってリトミックレッスンするため!

幼児の指摘は厳しいのよね(/_;)/~~