遅ばせながら「タジン鍋」を購入して野菜てんこ盛り料理 | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

すでにブームは去った「タジン鍋」
なんとこのサイズで千円👀‼️



説明書通り鍋の下処理をして
さっそく調理💪✨



具材は野菜てんこ盛り!


道の駅に寄ったので安く仕入れました

白菜
明日葉
パプリカ
まいたけ
合計660㌘です(^-^)/

もやし200㌘は栄養価が少ないのでカウントしません





豚薄切り肉と鍋にセッティング!
油は敷かないのでもやしと白菜を下敷きに

交互にタワー状に✨✨✨


凄い量😲



蓋を無理やり閉めて弱火に近い中火で
25分くらい





出来上がり✨✨✨



素材の味のみ
ポン酢やだし醤油をかけて食べました

明日葉は癖がすごくあるけど大好き😌
野菜てんこ盛り食べれてちょー簡単料理です


今夜も「タジン鍋」にしよっ(^-^)/