上履きを洗って新たに描き込みを☆ | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

リトミック音楽講師の山本恵です
幼稚園の課外教室をしています


レッスン時に履き替える上履きを久しぶり洗いました!


なかなか大人が白色ビニールバレーシューズと言われる上履き履きませんよね~(*^^*)


私は仕事柄履くけどあまりに地味なので
マジックで少しだけ描いて楽しくしてます♪



ゴシゴシ洗ったら描いたの薄くなったので上から足しました☆






綺麗?




右側面は打楽器☆








右内側はぼう吉とひまわりババア☆





汚い足指が入ってm(__)m



途中でやめました・・

もっともっと描いてしまうから(^-^ゞ



今日からこの上履きでーす♪