いつも29日に年賀状を出します! | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

リトミック音楽講師の山本恵です音符


昨日やっと年賀状65枚が仕上がりました

長いことカメラのキタムラで作ってます



12月ラストX'mas会のそれぞれの教室写真を入れるのでどうしても


仕上がりが27~28日ですあせ2



社会人に成長された生徒さんからも頂くことも多く嬉しいですハート2



宛名はシールタイプに印刷するので貼るだけ


あとはコメントです☆


これ大事!


写真が入ってて華やかだけどコメントないとなんか・・・


一言二言でいいんですよね(^^)



さて書きますよ(*^^*)



送る地域によりますが私のは29日にポストinしても元日に着いてますキラキラ



郵便やさん!ありがとうつながるうさぎ