コース料理の時のパンの役割は? | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

X'masシーズンミドリキラ

今日はディナーにお出かけですナイフとフォーク



毎年行きます旦那が担当で

って言うか食いしん坊夫婦なんでじゅる・・



主にナイフとフォーク赤ワインこんな感じの洒落ちゃってるところ

日頃食べない鴨肉とかフォアグラとかトリュフとかキャビアとかキラキラ

美味しいですよ!それはもう(^q^)

私は赤ワインの方が進みますが




そこでね

パンが登場するじゃないですか(゜゜;)

あのフランスパン?どうする?


私はパンがあまり好きじゃないのでなおさらどのタイミングで?

可愛らしく丸くしてるバターも添えてあったりしてキラキラ

食べないと片されてもったいないから食べますよ( ̄^ ̄)



どうやら


パンで一度お口の中を綺麗にするとか

次のメニューを味わうために次のお酒を味わうためにフランスパン等のパンでお口の中をお掃除キラキラ


なるほど~


じゃあ~バターはいらないねσ(^_^;)?


さて今夜のディナーにパンは出てくるのでしょうか(゜.゜)