旦那を驚かそうと思い… | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

家から15分くらいのスーパーで買い物を終え店を出たら


前のクリーニング店に見覚えのあるおじさんの後ろ姿👤


あっ!とうちゃん(旦那さん)だ


よし!出てきたら驚かしてあげよう(^○^)



「とうちゃん!ばーあ👅」って



回りには人もたくさんいて駐車場もあります

でも面白そうだったからやりました!



・・・(゜.゜)

「ワイシャツもたくさんあったよ~」



そんだけ?
びっくりしなかったの?
もっと驚いてよ( ̄^ ̄)



「すぐ分かるでしょ」



それからスーパーで割り込んできた年寄りの話をしたり珍しくしらすを買った話をしたりして久しぶりに二人で近所を歩き帰宅🚶🚶



なんかな~

熟年夫婦って感じになってきたな…

もう15年か~




だめだめ!絶対に次回は別の方法で驚かしてやる( ̄^ ̄)