X'mas会の準備☆ガーランド | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

リトミック音楽講師の山本恵です
3ヶ所の幼稚園で課外教室をしています


待ちに待ったX'mas会もあと少しクリスマスリース


今年のお持ち帰り造形は

🌌ガーランド🌌



まずは出来上がりからミドリキラ


下の作品です



9個のメッセージカードにお絵描きしたり好きなシールを貼ってリボンにつけますジンジャーブレッドマンキラキラ




ツリーに巻き巻きしてもクリスマスツリー





生徒さん達にはパッキンに全て入れキットにして配ります



は~ーー ここでやってしもうた(ToT)

両面テープ9ヵ所ぜーんぶ裏面に貼っちゃったの…(;´д`)







気をとり直してやりなおし!

はい!出来た🙋




大好きなシールを貼りまくってキラキラ


両面テープをはがしてまた貼ってキラキラ☆

ぜったい楽しいと思うニヤリ