日本酒好きな友人に | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

日本酒買ってきたよーキラキラ


ということで、


友達に大の大の日本酒好きがおりまして


前回、秩父の樽酒をお土産に渡したら
それはそれはたいそうに喜んでくれました


私は酒豪ですが発泡酒のみの受付となってるので日本酒はまったく・・


お土産リボンって正直あまり…ってことありますよねσ(^_^;)?




でもあんなに喜んでくれるんなら~
と調子に乗りこれget日本酒




左は、香取郡発酵の里神崎町の日本酒

右は、酒々井水の郷佐原の日本酒



どう?どう?どうなの~ー(*´ω`*)



彼女は「利き酒」の資格とるのに勉強中

私と違ってすこぶるキャリアんOLさんなのですキラキラ

アロマとかの香り系の資格も取得したし!


なんか趣味がこうじての資格、極めたい!みたいな姿勢っていいですよねアオキラ

楽しそう★


自分は先生なんて名前はあるけど
ややボランティアに近い仕事グループですから(^^;
仕方ないね!


また飲みのみ生ビールしながら渡しまーす!