アイスキャンデースッパイマン | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

前回マンゴー味の板チョコアイスを載せましたが次は

同じ売り場の脇を固めている見たことのないパッケージに魅了され買って来ましたアイス



ハート沖縄アイスキャンデースッパイマンハート




販売元は沖縄県の上間菓子店と書いてあります

50円!安いあせ2







どれどれ~

わっこんな色!
あまり綺麗じゃないな(;´д`)




開けた瞬間なんだろう?
知ってるにおい・・

表示の中に「梅」と書いてある

確かに・・でもその他のはてな5!


なんだっけ?と食べ進め~

思い出した!

「リンゴのコンポートの味りんご

コンポート・・?



見た目の色は良くないけど珍しい味でおいしかったです好

77キロ㌍だって







それと気になるこちらの方





スッパイマン★

筋肉りゅうりゅうのムッキムキですよ
(゜ロ゜;!