ぼう吉ひまわり~私より大きくならないで・・ | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

ハムスターのぼう吉くんが5/15に亡くなってベランダの小さな花壇に埋葬してミッキー


大好物のアーモンドとひまわりの種二つも一緒に入れてキイロキラ


すると発芽しない小動物用のエサひまわりの種がぐんぐん、ぐんぐんと成長し~


開花もして今ではひまわりひまわり






今朝の写真ですキラキラ



身長126㎝ まだ伸びる感じ上げ上げ


いいんだよ!成長期の男子くん!

でもな~自分より大きくなると怖いなだめ
あっ、花壇の高さ22㎝分があったか?



このひまわりすごーくいいにおいなのはーと

ひまわりってこんなにおいなんだ~と

毎日しょっちゅう、クンクン、すーっはーすーっはー、ぼう吉チュッチュッラブ目
やってます

ねー鼻黄色くなってるよ…」って

花粉がついてました(^^;



また新しく蕾が出始めてます!