ハムスターぼう吉のご飯 | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

平成26.9/30よりジャンガリアンハムスターを飼っていますミッキー

うちに来たときすでに大人でしたが
現在は長生きおじいちゃんとなりました

2歳2ヶ月、人間推定年齢83才でーす



ぼう吉のご飯なのですが…



ここ2ヶ月で急激に老化が目立ち
ほぼぜんぶ食べれません…

ペレットをお湯で柔らかくしても、ひまわりの種を殻から出しても、だ~い好きなアーモンドを砕いたりすりつぶしても、だ~い好きなキャベツも、新しいサクサク豆腐を買ってきても…

食べません…
食べれません…
どうやら歯がなくなってるようです・・・・

9㌘も痩せてしまいました汗

お気に入りの小ティッシュBOXから出てきません…

ジャンガリアンハムスターは2年生きれば長生きですから
ぼう吉は2ヶ月も長生きしてるわけですね

私にとっては、小さくていつまでも赤ちゃんのような存在です

どうやら、そろそろ時期のようです・・・・

ハムスターを飼ったことない方は
たかがネズミでしょー!!
と思いますよね~

でも生きてる!何も言わない主張しないきちんと生きてますミッキー

今まで以上に慎重に、触らず、静かに見守ります

またぼう吉の様子を載せますので
良かったら観てみて下さい