卒園レッスン | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です


Megu'sリトミック教室
ルンルン年長レッスンルンルン



卒園式も終えて私服で来てくれた生徒さんたちキラキラ
何だか大きく見えました!


リトミック教室も最後です
3人の仲間と2年間やってきましたおんぷ♪


いつもママ達は見学されませんので
今日は今までの成果を発表しましたおんぷ♪


たくさんあるので載せられませんがみんな張り切って発表できました音符


最後に記念品として色紙をプレゼントしましたハート
コンパクトサイズの賞状と写真とコメント等をおさめて作りましたハート







みんなからもプレゼントを頂きましたハート






急きょ買ってきて下さった
つぶあんこしあん和菓子のプレゼント!


ありがとうございました。



小学校!ランドセルと一緒に
勉強、友だち、あそび。
楽しみいーーぱい爆笑
元気でね。



また新規クラスの募集体験レッスン行って5月から開講できたら良いなと思います