白いお皿1枚ゲット! | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です




やったーーーアゲアゲ↑↑ 25点になったどーーアゲアゲ↑↑

こんなにパンを買うのはこの時期だけ!
仕方がない…

ルンルンお皿は欲しいがパンは嫌いルンルン
だからね~




ところで、このシールの貼り方なんだけど人それぞれですよねえへへ…

点数ごとに分けて貼る人、ぐちゃぐちゃに貼る人、まん中から貼る人、わざと逆さに貼る人などなど!


私のはね~
まず1点パンを貼って「この先長いな~やっぱやめようかな~」と思いつつランチパックかミニあんパンセット0.5点に挑戦!

「これじゃーなかなかたまらない!」とロイヤルブレット2.5点に本格攻撃!

ラストは「いいの見つけた!ケーキじゃんバナナ」とまるごとバナナ1.5点でしめる!


とまーたかがお皿欲しさのパン購入ですが自分としてはかなりのストーリーがありまして(*´Д`)=з

4月までだからもう1枚ゲットに向けて新たな戦略を練りながら挑戦でーーす上げ上げ

大げさだねっm(_ _ )m