ぼう吉2歳になりました(^^) | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

僕ハムスターのぼう吉ですミッキー

今日は2歳の誕生日なんだってホールケーキ

実感ないけどちょっとおしゃれして
右手を上にポーズキラキラ




僕のこと見てくれてる人ありがとうハート
なるべく長生きするね♡





飼い主よりト音記号

とうとう丸2年を迎えました。ジャンガリアンハムスターの寿命は2年~2年半と言われてます。

真っ白で穏やかで人に噛むこともなくかわいいぼう吉ミッキー
人間年齢にすると74才、1ヶ月に4才年を取る計算です。
10/5は102才だって……

毛でおおわれた動物は大好きな私ですが犬や猫はまだ飼えないから気軽にハムスターミッキー
今までで4回目です。
まだゴールデンハムスターが出たてのころから!

ぼう吉はね~飼い主が言うのもだけど全然違うんです。穏やかさがね~
歌を歌ってよしよししてあげると横向きで寝ちゃうの♡

でもこれからの6ヶ月は覚悟して育てていかないとと思います。

みんな来る【死、寿命】
仕方がない、仕方がないです。。。

ハムスターブロガーの方々ではいろいろとやられてらっしゃるのも拝見しますが
私は自然に任せます。

小さいけど生きてるうちはハムスターの生活スタイルを尊重してミッキー

またぼう吉ブログ載せていきますのでどうぞよろしくお願いいたしますぴんくはーと



2才ハートよろしくねハート