WEAVER(ウィーバー) | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

近所の○屋で買った中古CD


ジャケが目に入りましてピアノ
神戸の男性ピアノ、ベース、ドラムの3ピースロックバンド♪

このCD(tapestry)は2010.2月にリリース6曲入りでした。ファンの方々ごめんなさい
300円で買いましたびっくり

なめらかで、流れるような演奏で綺麗でしたきらきら!!

亀田音楽専門学校のベイシスト学長さんがプロデュースしてるとかルンルン
Eテレで放送されてた授業はとても楽しく分かりやすかった♪




ギターレス・トリオバンド♪
といったら私は
【ベン・フォールズ・ファイブ】


外見は弱々しい感じだけど、色んな分野のフレーズが聴けて好きですキラキラ 
ライヴ会場にいつもアップライトかグランドピアノを運ぶのがとても迷惑がられてたとか…

このCDの曲はけっこうTVやラジオで使われてますねルンルン

すごいな~どうしてこんなピアノ弾けちゃうんだろう???
いいな~楽しいだろうな~なんて思いながら聴いてます( ̄_ ̄ i)