マン・ウィズ・ア・ミッションバンド | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

MAN  WITH  A MISSION
(MWAMマンウィズ)

2010~現代のロックシーンを代表するバンド!!!

男性5人編成の「オオカミバンド白黒

初めてメディアで見たとき、あまりにも被り物(狼顔)がリアルで5人揃うと尚一層怖い!
口も開いてたり、舌も出てたりで外見のインパクトが強くて顔ばかり注目してましたじー

外人の俳優さんと話しているシーンがあってびっくり!
ものすごーく発音いいんでネイティブかと思いましたきらきら!!

ファンの方々ごめんなさいm(__)m
またしても近所の○屋で¥380で購入しました…



2015.10月くらいのCD4曲入りでした

なんか新しいタイプの演奏のように感じました。
あの口の中はどうなってるんだろう?
どうして声がこもらないんだろう?
とまたまた内部の?ことが気になる私ですじぃ~

バント名は「使命を持った男」という意味らしいです。
天才ギターリスト. ジミヘンより使命を受け継いだ男達という意も込めてあるとかきら


このジャケ見てもまた思ったのですが、顔(被り物)がち?が?う?

あれっ 親戚の方?

たまーに見るけどなんか違うんだよな~
たくさんあるのかな~顔白黒