お年玉のゆくえ? | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です


お年玉って(°д°;)


何度ももらったお年玉門松1
あれはどうなってたんだろう??

親が回収して貯金しとくからみたいな汗

親戚やらなんやら集まるとこ行くとやたらと頂けた時代

本人達は袋が一杯になってうれしーいキラキラ

袋ばっかに注目してるなか


はい!親が回収ニヒヒ


勉強机か~学生鞄か~自転車か~制服か~

いやいやためいき
それにしても余ってたはず…

おかしい、怪しいと感じてましたさえー



現代の子ども達は親と銀行に行って口座を作り預金するんだよねきらきら!!

そこから必要な買い物金額をおろすってわけ! 自分名義だから管理もバッチリGOOD

いいよ!いい!
あー私もこうゆう新しい感じが良かったーー三 (/ ^^)/