無人島の話。 | 毎日奇妙キテレツ日記

毎日奇妙キテレツ日記

日々の津々浦々~(´∇`)
アラサーの私と天然の夫、年の差婚プロレス大好き夫婦が繰り広げる毎日の珍道中を描きます♪
2016年12月~ミニレッキス♀の「しめじ」と2017年7月からネザーランドドワーフ♀の「ぽてじ」もファミリーに(*'ω'*)♪

ニトリにて、ずっと欲しいなと思っていたフカフカ大型クッションを購入しました爆笑ルンルンルンルン
なぜこのクッションが欲しかったのかと言いますと、私は何よりも寝るのが大好き真顔!!

眠ければ寝る~

暇なら寝る~

眠たくなくても横になってたら寝てる~

寝ても覚めても寝てる~

ってくらい、私の人生において睡眠は最重要事項なのです!!!!

そんな私は、よくある「無人島にひとつだけ持っていけるとしたら何を持っていく?」という質問にすかさずこう答えた人ニヤリ
布団!!!!!!
無人島に漂流したとしても、脱出方法とかSOSとか考えても無駄かなと思いすぐ寝るパターンzzz
あのKANの名曲さえも私にかかればこうなる下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
どーんなに困難でーくーじけーそーでもー
布団がーあるさーーーー
いーつーでーもーとにかく私寝るーーーールンルン
名曲にのせて再生して下さいチョキ


大バカヤローですね真顔

そんな大バカヤローの夫にもこの質問をしてみましたニヤリ

無人島にひとつだけ持っていけるとしたら何を持っていく?




ナイフ!!!!

ちょいちょいちょーーーーい!!!!
まじて言ってんの!?!?!?!?

それ、アウトドアで野性的な人が言っていい答え!!!!

私生活で簡易的な家具ひとつも組み立てられないやつがナイフ片手に無人島おって何ができるん????

途方にくれるしかないやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほらね、やっぱり布団で寝てた方が賢いわ照れキラキラ左矢印それは違う


同じ質問を掃除好きな母にも聞いてみたキョロキョロ

無人島にひとつだけ持っていけるとしたら何を持っていく?



コロコロ!!!!!
砂浜掃除してどーすんねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず、母が一番たくましく生きていくだろうことがわかりました拍手拍手拍手


皆さんなら無人島にひとつだけ持っていけるとしたら何を持っていく???
答えとその理由をぜひ教えて下さいウインクキラキラ
真面目なものから笑えるものまで、たくさんのお答えをお待ちしています!!!!!


赤薔薇しめぽての話赤薔薇
しめじとぽてじはそれぞれに性格が全く違いますネザーランド・ドワーフコアラ

そのせいかヤキモチのやきかたも両極端ですニヤリ

例えば、私がぽてじを撫でているとするとしめじの場合.....
とにかく私の気をひこうと暴れまわります笑い泣き
ドタドタしては足ダンしたりして怒りを露に!!!!

対して、私がしめじを撫でているとするぽてじの場合....
暴れもせず、足ダンもせず、ただただ静かなる怒りを醸し出します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こうも性格が違うとみてるだけで面白いです爆笑


いつもいいね、ランキング投票、コメントをありがとうございますハートおすましスワンハート

ランキングのリンクバナーが取得できないので、コチラからお願いしますくるくるくるくるくるくる
ポチっとお願いしますぽってり苺ネザーランド・ドワーフぽってり苺