書店での話。 | 毎日奇妙キテレツ日記

毎日奇妙キテレツ日記

日々の津々浦々~(´∇`)
アラサーの私と天然の夫、年の差婚プロレス大好き夫婦が繰り広げる毎日の珍道中を描きます♪
2016年12月~ミニレッキス♀の「しめじ」と2017年7月からネザーランドドワーフ♀の「ぽてじ」もファミリーに(*'ω'*)♪

今日は久々に、私の日常の話バレエ乙女のトキメキ

先日、近所の書店にいた時の話うずまきうずまきうずまき
私が見ていた本棚と同じ並びに、しゃがみ込んで本を読んでいたおじさんがお一人キョロキョロ
すんごいデカイ屁こいたびっくりハッ

おじさんは驚きの行動に出たチーン
やたら大きい声であーーーーこの本高いなーーーー!!!!!
ですって( ̄ー ̄)

誤魔化すの下手か真顔!!!!!!!!

ネザーランド・ドワーフ今日のしめじネザーランド・ドワーフ
このまま30分以上ぐっすり眠ってしまい、私の腕はガクガクでした((( ;゚Д゚)))DASH!DASH!DASH!
なんて寝顔ラブラブラブラブラブラブラブ

重たいけど可愛いからオッケーニヒヒラブラブ


あ~可愛いーーーーハートハートハートハート

赤薔薇ちょっと小話赤薔薇
キメ顔するのに手を踏むのはなぜ真顔

いつもいいね、ランキング投票、コメントをありがとうございますハートおすましスワンハート

ランキングのリンクバナーが取得できないので、コチラからお願いしますくるくるくるくるくるくる
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ポチっとお願いしますぽってり苺ネザーランド・ドワーフぽってり苺